Q&A
Q:カスタマーの営業時間は?
A:平日:11:00~17:00 ※土日祝除く
お問合せ受付返答時間となります。
★マイページログイン不備について
Q&Aをご確認いただきご対応願います。
※ID・パスワード・4桁の認証コードのご入力時に、スペースや半角・全角の間違いなどによって入れない事が多々ございますのでご確認ください。
※お問い合わせをされる場合には、どの様な不備でログイン出来ないのかが分かるようにエラー画面の像の添付をお願いいたします。
Q1:サイトリニューアル後に以前のパスワードでログインが出来なくなりました。
A1:サイトリニューアル後は、リニューアル前にご登録済の方は、最初に下記のパスワードのリセットを行わないとログインできません。
お手数ですが、以下のリセット作業、パスワードのご設定をして頂き、ご利用ください。
ログインページ、下部→「Lost Password」をクリック頂き、ID・表示のコード番号を入れて頂くとご登録時のアドレスに初期パスワードが返送されます。
返送された初期パスワードにて、ログイン後、左パスワード変更メニューよりパスワードの変更をお願い致します。

Q2:マイページにログインできません、どうしたらいいですか?
A2:パスワードを3回間違えると、ログインのロックがかかります。
1時間後、解除される流れとなりますので、お時間をおいてお試し下さい。
Q3:初期パスワードで入れませんどうしたら良いですか?
A3:スペースや半角・全角の間違いなどによって入れない事が多々ございますのでご確認ください。
※どうしてもログイン出来ない場合は、ログインページ、下部→「Lost Password」をクリック頂き、ID・表示のコード番号を入れて頂くとご登録時のアドレスに初期パスワードが返送されます。
返送された初期パスワードにて、ログイン後、左パスワード変更メニューよりパスワードの変更をお願い致します。

Q4:パスワードがわかりません
A4:初期パスワードはご申請時にご指定頂いたパスワードとなります。
ご自身で変更したものはカスタマーではわかりかねます。
※どうしてもログイン出来ない場合は、ログインページ、下部→「Lost Password」をクリック頂き、ID・表示のコード番号を入れて頂くとご登録時のアドレスに初期パスワードが返送されます。
返送された初期パスワードにて、ログイン後、左パスワード変更メニューよりパスワードの変更をお願い致します。

Q5:パスワードが分からなくなりました、どうしたらいいですか?
A5:ログインページ、下部→「Lost Password」よりパスワードの変更手続きをお願い致します。
※パスワード再設定手順、ログインページ、下部→「Lost Password」をクリック頂き、ID・表示のコード番号を入れて頂くとご登録時のアドレスに初期パスワードが返送されます。
返送された初期パスワードにて、ログイン後、左パスワード変更メニューよりパスワードの変更をお願い致します。

Q6:マイページログイン画面が、ロックされてしまいました。どうしたらいいですか??
A6:上記の初期パスワードリセットを試しても解決されない場合は、ログイン画面の不備内容が分かる画像とご申請時の身分証の画像を撮影頂き、お問合せ宛に送付ください。
本社に確認手続させて頂きます。
Q7:パスワード再設定のメールが届きません。どうしたらいいですか?
A7:メールアドレスをご確認いただき、迷惑メールなどに振り分けられていないかご確認ください。

こちらの画像の様な赤枠の文字が出る画面になる場合、再設定パスワードのメール送信に失敗しております。
ログイン画面の画像とご申請時の身分証の画像を撮影頂き、お問合せ宛に送付ください。
本社に確認手続させて頂きます。
※メールアドレスが間違っていて届かない場合は、以下のメールアドレスの変更をしてください。
変更手数料3300円をお振込みの上、変更ID・お名前・変更前・変更後のメールアドレス、変更希望の方のご申請時の身分証のご提示をお願い致します。
また、ご申請時の身分証が運転免許証・マイナンバーの場合は、表示名が漢字となります。ローマ字をご希望の場合は、パスポート画像を合わせてご提出頂きますよう宜しくお願い致します。
Q8:メールアドレスの変更は出来ますか?
A8:変更は可能です。
変更手数料3300円をお振込みの上、変更ID・お名前・変更前・変更後のメールアドレス、変更希望の方のご申請時の身分証のご提示をお願い致します。
また、ご申請時の身分証が運転免許証・マイナンバーの場合は、表示名が漢字となります。ローマ字をご希望の場合は、パスポート画像を合わせてご提出頂きますよう宜しくお願い致します。
Q9:6カ月以上、ログインしておらず、アカウントのロックが掛かりました。解除出来ますか?
A9:本社へのアカウント解除の手続きが必要となります。
ご申請時の身分証画像と合わせて、当方お問合せよりご連絡下さい。
★KYC(実名認証)ウォレット登録について
※KYCを行うにあたり、ご登録名と身分証のお名前が一致していないと認証が出来ません。
(ご申請時の身分証が、パスポートの場合はローマ字表記、その他免許証・保険証などは漢字表記に変更して認証を行います。)
※ボーナスを受け取るには、USDT受取り用のウォレットを事前に登録する必要があります。(Q2をご確認ください。)
Q1:KYC(実名認証)をしたいのですが、どのようにすればよいですか?
A1:本社担当部門へ、当方より代理申請させて頂きます。
下記の詳細をお問合せよりご申請願います。
【ご送付内容】
KYC(実名認証)依頼
・会員名:
・会員ID:
・パスワード:
・ご申請時身分証画像:
=身分証のお写真について=
⚠️登録されている番号の身分証のお写真がない場合は、お手続きができません。
必ず登録されている番号の身分証のお写真をご送付ください。
Q2:ボーナス受取り用のウォレットを登録したいのですが、登録出来ません。どうすればよいですか?
A1:本社担当部門へ、当方より代理登録させて頂きます。
下記の詳細をお問合せよりご申請願います。
【ご送付内容】
USDTウォレット登録依頼
・会員名:
・会員ID:
・パスワード:
・ご申請時身分証画像:
・TRC20のUSDTウォレットのアドレス
=身分証のお写真について=
⚠️登録されている番号の身分証のお写真がない場合は、お手続きができません。
必ず登録されている番号の身分証のお写真をご送付ください。
Q3:ボーナスの手続き後、反映にはどれくらい時間が掛かりますか?
また、手続き方法はどうなりますか?
A3:本社からの送金に関しましては、月2回(15日・末日)締めとなり、翌日より7営業日にてご登録ウォレットアドレスへの送金となります。
手続きに関しましては、下記の図を参照下さい。

①登録について
Q1:ポイントと現金の合算で登録出来ますか?
A1:商品代金の合算は出来かねます。
Q2:名義変更は出来ますか?
A2:出来ます。旧登録者の身分証明書と新登録者の身分証明書の提出と変更手数料11000円をご準備ください。
Q3:申請後、どれぐらいでマイページに反映されますか?
A3:本社と時差はございますが不備が無くスムーズに登録していれば、24時間以内、午前11時以降反映される事が多いです。
Q4:申請フォームが何度やっても送信出来ないのは?
A4:必ず、不備がございます。未入力と表示のところを記入してください。
Q5:申請したのですが登録に反映されてませんなぜですか?
A5:入力者にご確認ください。ほとんどが不備で戻っております。
Q6:マイページの使用方法を教えてください。
A6:カスタマーではお答えできかねます。
Q7:接続ミスをしました変更できますか?
A7:一度、登録したものは変更できません。
Q10:IDがまだ、発行されてないのですが紹介はできますか?
A10:出来ます。申請フォームをご覧ください。
Q11:USDTの送金先を教えてください
A11:送金先 TEjDinoT9AGVeDDUpBW7ky8ovYBrVusyus
チェーン TRC20
所有ウォレットにより、表記が異なるので、ご確認の上、お手続き願います。
Q12:ボーナスの見方を教えてください。
A12:登録や製品の窓口となり、申し訳ございませんが、当方では返答出来かねます。
Q13:登録申請したのですが変更出来ますか?
A13:基本出来かねますので、しっかりと確認してから申請してください。
※ 問い合わせにて、申請情報の変更・修正を依頼されましても、登録作業の状況により対応出来かねますのでご了承ください。
Q14:登録完了してますか?
A14:本社との時差がございますので、お問合せでお答え出来かねます。
Q15:登録が出来てません。どうなっていますか?
A15:申請情報に不備やミスが有れば、入力者に連絡差し上げてますので入力者にご確認ください。
Q16:組織図に反映されてないのですがどうなってますか?
A16:まずは入力者にご確認してください!
不備などは入力者にご連絡しておりますので。もし、気になる方はご本人様が登録申請行ってください。
Q18:財務パスワードが分かりません。
A18:ログインページ→左メニュー→Data Manegement→Data Modification にて、データ変更が可能となっております。
上記にてパスワード変更をお願い致します。
新システム移行に伴い、ログインパスワードのみとなり、財務パスワードは無くなりました。
Q19:法人での登録は出来ますか?
A19:OlyLifのご登録は個人名でのご登録のみとなっております。
また、税関手続きの際に追加税の可能性もあり、本社のシステムの都合上、お届け先ご住所は法人名の含まない個人名のご住所とさせて頂いております。
Q20:メールアドレスの変更は出来ますか?
A20:変更は可能です。
変更手数料3300円をお振込みの上、変更ID・お名前・変更前・変更後のメールアドレス、変更希望の方のご申請時の身分証のご提示をお願い致します。
また、ご申請時の身分証が運転免許証・マイナンバーの場合は、表示名が漢字となります。ローマ字をご希望の場合は、パスポート画像を合わせてご提出頂きますよう宜しくお願い致します。
Q21:日本以外の国への発送希望ですが、どの様にお届け先を入力すれば良いですか?
A21:お届け先住所に日本であれ、日本以外の国であれ住所が入っていれば、お届け先住所で登録、お届国の仕様の商品を発送します。
また、郵便番号と携帯番号は、日本仕様となっておりますので、日本以外の国の郵便番号、電話番号には対応しておりませんので、以下をお読み頂き間違いの無い申請情報をご入力ください。
※ 日本以外の国への発送は、お届け先住所欄には、ベトナムでも韓国でも現地の住所を入力してください。また、郵便番号と電話番号は「0000000」など存在しない番号を入力して頂き、備考欄に郵便番号、電話番号を含めた、現地対応の配送先情報全てをご入力頂き補足をお願いいたします。
※ お届け先が「韓国」となる場合は、備考欄に必ず「PCCC番号」の入力をお願いします。
※ お届け先に日本の住所の入力がありましたら、備考欄に日本以外の国のお届け先情報があっても備考欄の情報は反映させません。あくまでもお届け先住所が優先されますのでご注意願います。
Q22:ポイント支払いで、小数点以下の端数も使えますか?
A22:小数点以下の端数のポイント支払いは受け付けておりません。
※小数点以下の端数を含む申請は、不備となりますのでご注意ください。
Q23:ログイン画面でメッセージが出てログイン出来なくなりました。どうすれば良いですか?
A23:以下の画像のメッセージが出てくる場合は、例の様にご申請時の証明書を持った写真をカスタマーにお送りください。本社へ保護の解除申請をさせて頂きます。



Q24:マイページの名前の漢字が間違っているので修正できますか?
A24:ご申請情報は漢字のお名前も頂いておりますが、2025年9月8日登録分より、身分証がパスポートの場合はローマ字登録、それ以外の漢字表記の身分証は登録での登録を行っております。
※2025年9月8日以前にご登録済みの方は、ローマ字での登録となっております。翻訳機能の変換で漢字が違う方は、翻訳機能をOFFにしてローマ字表記をご確認ください。
※ご使用機器の翻訳機能の変換違いを登録間違いと誤解されている方が多数おられます。翻訳せずにご確認願います。
翻訳機能をOFFにしても漢字が間違っている方は、本社への変更手続依頼となりますので、ご申請時の身分証・変更内容をお問合せよりご連絡願います。
また、ご申請時の身分証が運転免許証・マイナンバーの場合は、表示名が漢字となります。ローマ字をご希望の場合は、パスポート画像を合わせてご提出頂きますよう宜しくお願い致します。
Q25:登録名を間違えてしまい登録完了後に変更はできますか?
A25:本社への変更手続依頼となり、ご申請時の身分証・変更内容をお問合せよりご連絡願います。
また、ご申請時の身分証が運転免許証・マイナンバーの場合は、表示名が漢字となります。ローマ字をご希望の場合は、パスポート画像を合わせてご提出頂きますよう宜しくお願い致します。
②商品について
Q1:商品購入したいのですが?
A1:まず、体験をして頂いて納得してご検討ください。
Q2:使い方を教えてください。
A2:公式ページにて、商品説明の動画をご覧ください。
https://olylife.jp/product_information/
Q4:故障したときどうしたらいいですか?
A4:公式アカウント「製品情報」へ、動画を掲載しております。ご参照に頂き、撮影動画を当方へ送付願います。内容を確認後、代替え製品と交換させて頂きます。
Q5:1日、何回もできますか?
A5:6時間の使用時間の間隔を空けて頂き、ご使用頂けます。
Q6:1~10の数値は、数字が大きい方が効果がありますか?
A6:効果はどの数値でも同じです。
Q8:使用できない方の条件はありますか?
A8:ペースメーカーを使用されている方はご使用頂けません。また、妊娠中、生理中の方にもおすすめさせて頂いておりません。使用時には、補聴器やイヤフォン、スマートウォッチは外してからご使用願います。
Q9:製品代の領収証の発行は出来ますか?
A9:はい、可能です。
本社システムのリニューアルに伴い、下記の詳細をご確認の上、お問合せ願います。
【領収証発行について】
領収書の発行は2週間程度いただいております。
名義に関しましては原則ご登録者名になるため会社名での発行ができない可能性が高いです。
※こちらでも株式会社名で本社に連携いたしますが、登録名に直されて発行される可能性がございます。
また、領収書は本社での発行となるため、商品・送料代金での発行となります。
予めご確認の上、ご了承願います。
▼領収書発行に必要な項目
◆登録日/発行日:
◆会員ID:
◆お名前:
◆ご住所:
◆お電話番号 :
◆ご購入商品
ー商品名:P90/Galaxy G-one/Vitallyty
ー単価:
ー数量: 台
Q10:会社名で領収証が欲しいのですが
A10:商品代金の領収証は、本社より発行されますので、ご登録された個人名でのみ発行となり、宛名の変更は出来かねます。
領収証の発行につきましては、Q&A②商品についてのQ9をご覧ください。
Q11:保証期間は購入日からの1年間となりますか、それとも受取日からの1年間となりますか?
A11:登録日より1年間と原則させて頂いております。
税関により、受取期間に大きく差があった場合、その際は必要に応じて確認させて頂きます。
Q12:故障の際の送付先は、どこですか?
A12:故障による製品につきましては、下記の返送先へご送付願います。恐れ入りますが、手数料はお客様負担とさせて頂いております。
故障確認後、ご返金の対応をさせて頂きますので、予めご了承願います。
【送付先】
532-0011
大阪市淀川区西中島7-7-3-505
ヴァリエサポート株式会社 宛
070-9245-1984
O13:Galaxy G-Oneの使い方を教えてください。
A13:公式ページにて、商品説明の動画をご覧ください。
https://olylife.jp/product_information/
Q14:テラポットの使い方を教えてください。
A14:【テラポットの説明】
こちらのテラポットは、容器に入れた液体にテラヘルツを照射し、中の液体をテラヘルツ〇〇(水、お酒、ジュース、コーラなど)へと変えてしまうものです。
サラサラの液体が対象であり、ドロドロしたものへの効果は疑問です。
[はじめに]
・充電して下さい
・液体が入る容器は普通に洗って構いません。
・テラヘルツ照射機能のあるフタは通常の水洗いはせず、なるべく拭き取るようにお手入れ下さい。
(そのため、液体をグラスなどに注ぐ際にはフタを取ってから注ぐことをお勧めします)
※故障の原因となりますので、機械部分は絶対に濡らしさないでください。
[実験]
①容器の中に液体を入れて下さい。
②フタを締め、ボタンを押せば始まります。
③5分経つと自然とオフになります。
※水は5分で十分とのことですが、それ以外の飲み物は10分(2回)やった方が良いようです。
④ 使用前、使用後のためにグラスを用意して下さい。
⑤フタを取り、飲み物を注ぎます。
⑥飲み比べをする際は、先にテラヘルツ入りを試し、その後に何もしていない元のままの飲み物を飲む方が分かりやすいです。
[結果]
炭酸飲料は微炭酸になりますが、味は明らかに美味しく変わります。
コーラ、ワインなどは明らかに分かるようです。
Q15:P90のリモコンが入っていなかったです。配送してもらえますか?
A15:お受け取り時の動画を本社へ提出が必要となります。下記の詳細にて撮影を頂き、お問合せより送付願います。
外箱に損傷がないか確認→外箱伝票→同封物を1つ1つ取り出す→P90背面の製品番号→を一連の動画にて撮影下さい。
Q16:P90のリモコンは購入できますか?
A16:はい可能です。
2,480円※税込、送料込 となります。
指定口座へ振込確認後の送付となります。
Q17:P90の右側のボタンは何ですか?
A17:予熱スイッチとなります。
P90を使用される、約10分前に電源スイッチと一緒に予熱スイッチを入れて頂くと室温よりわずかにプレートがあたたかくなります。
寒冷地域のお客様が使用されるにあたり、冷たさを感じにくくするための仕様となっております。
その為、温暖な地域である日本では予熱スイッチをオンにして頂いても、体感は感じにくいものとなります。
予めご了承願います。
また、足を乗せる前に、予熱スイッチはオフにしてご活用頂けますよう宜しくお願い致します。
③ツール購入について
Q1:名刺の発注はどれくらいで届きますか?
A1:ご入金確認後、10営業日以内の発送となります。
Q2:振込先はどこですか?
A2:【振込口座】
銀行名:GMOあおぞらネット銀行
支店名:法人第二営業部
種別:普通
口座番号:1849063
名義人:ヴァリエサポート株式会社
④発送について
Q1:いつ届きますか?
A1:海外からの出荷となりますので登録完了後、大体3週間を目安でお届け。
Q2:配送状況(追跡番号)を教えてください。
A2:お客様の個人情報ですのでカスタマーではお答えできません。ご自身でマイページよりご確認出来ます。
マイページ→左メニュー→my order→右端のDetails→下部のDelivery informationの「Logistics Company」が配送業者「Tracking Number」が追跡番号となります。
上記により、追跡番号をご確認頂き、「佐川急便・ヤマト運輸」にてご検索頂けますと幸いです。
反映されていない場合は、税関手続きが完了後、佐川急便追跡情報に内容が反映されますので、今しばらくお待ち頂けますと幸いです。
Q3:日時指定は出来ますか?
A3:本社での対応ですのでカスタマーでは出来かねます。
Q4:P90やGALAXYはいつ届きますか?
A4:本社から直接の発送ですのでカスタマーでは分かりかねます。
ご自身のマイページから確認することは出来ます。
カスタマーでは個人情報なので、確認は出来かねます。
Q5:商品はいつ届くの?
A5:申請完了後、2週間ぐらいと本社からの報告です。
GALAXYに関しましては、当方でも分かりかねます。
Q6:2台買ったのに1台しか届いてないのは?
A6:本社から別々に発送される事が多いのでしばらくお待ちください。
Q7:先に登録された方が届いてるのはなぜ?
A7:本社からの出荷ですので、当方では分かりかねます。
Q9:追跡番号を入力しても、配送状況が反映されない。
A9:海外倉庫からの輸送中、税関手続き中等の為に、番号が配送会社に反映されていない可能性もございます。
お時間を頂き、恐れ入りますが、今しばらくお待ち頂けますと幸いです。
税関に掛かる審査は、発送時期により異なる為、登録完了より2~3週間のお届け目安となっております。
⑤サロン利用について
Q1:サロン使用はどうすれば良いですか?
A1:日時と使用人数と使用時間をご連絡ください。
Q2:当日使用は可能ですか?
A2:恐れ入りますが2日前までのご連絡ください。
Q3:土日祝は使えますか?
A3:ご利用できません。
Q4:利用時間は?
A4:平日10時〜16時までの使用となります。
⑥カスタマー料金について
Q1:カスタマー料金の金額は?為替で変わるの?
A1:為替による変動はなく、15,400円(税込)となります。
Q2:入力者がカスタマー料払ってたら、申請者が払ってなくても大丈夫?
A2:申請者様がカスタマー料を払っていなくて、入力者様が払っていても、あくまでも申請者様のカスタマー利用となりますので、対応は出来かねます。
Q3:現金振込のみになるの?
A3:基本、現金振込としますが、ポイント支払い、USDT支払いも可能です。
※カスタマー料金のUSDT送金アドレスは別途ご用意しておりますのでお間違いの無いよう送金願います。
Q4:複数ポジションの際のカスタマー料はどうしたら良いですか?
A4:まとめて払って頂いても構いません。必ず備考欄にご記入くださいませ。
Q5:カスタマー料金の領収書は発行できますか?
A5:電子領収書のみ発行可能となります。
※但し、現金振込のみご対応させて頂いております。
※ポイントでのお支払いには対応しておりません。
Q6:カスタマー料金は、複数ポジションの申請時や追加購入(ランクアップ)の場合は、必要ですか?
A6:
①新規登録・複数ポジション登録
一つ一つが単独のポジションですので必要となります。
②追加購入(ランクアップ)は、すでにお支払い済みですので、必要ありません。
Q7:カスタマー料金の決済方法は、どのようになっていますか?
A7:現金振込・ポイント支払い・USDTにてお支払い可能です。
お支払い例は下記をご参照ください。
☆お支払い例
【現金振込】
・現金一括 185,900円
・現金+ポイント 170,500円+100ポイント
・現金+USDT 170,500円+100ドル→カスタマーアドレスへ送金
【クレジット決済】
・クレジット+現金 1100ドル+15,400円
・クレジット+ポイント 1100ドル+100ポイント
・クレジット+USDT 1100ドル+100ドル→カスタマーアドレスへ送金
【ポイント決済】
・ポイント一括 1200ポイント
・ポイント+現金 1100ポイント+15,400円
・ポイント+USDT 1100ポイント+100ドル→カスタマーアドレスへ送金
【USDT決済】
・USDT+現金 1100ドル+15,400円
・USDT+ポイント 1100ドル+100ポイント
・USDTのみ 1100ドル→本社アドレスへ送金+100ドル→カスタマーアドレスへ送金
★★注意★★
クレジット決済金額の相違や、カスタマー利用料金USDTの送金先の相違については、今後対応が出来かねます。
Q8:カスタマー料金のUSDT送金先を教えて下さい。
A8:下記が送金先となります。製品代と異なる送金先となりますので、ご注意下さい。
TRC20
TDJt3av1GnbzRfQm45AMiWAVeYrf31vGyY
